SSブログ

井田寛子さんって誰と思ったら かわいい!結婚はしてるの? [日記]

a0006_000026 ラーメン.jpg

この時期になるとラーメンが無性に食べたくなります。最近は近くにラーメン屋が乱立していて「●●ラーメン」と拘りの味のようならラーメンがあります。一通り食べましたが研究しているのか外れの店がなかったです。

しかし何だかんだ言っても最終的に食べたくなるのはシンプルな醤油ラーメンですね。やはり。


井田寛子っていう女性が話題になっているみたいです。

どんな女性かと思ったらNHKの気象予報士ですね。可愛いし美人です。「井田寛子の気象キャスターになりたい人へ伝えたいこと」という著書も話題になっているみたいです。見た目だけでなく才女です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

断食

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。